BLOG&COLUMNブログ&コラム
BLOG

フィジカルメドマーにはどのような効果がある?

2021/07/15
フィジカルメドマーをご存知ですか?

多くの方々の体を癒やす器具として知られています。

今回は、フィジカルメドマーについてお伝えします。

▼フィジカルメドマーとは?

フィジカルメドマーとは、エアを使って下半身を揉みほぐす器具です。

医療現場のリハビリとしても用いられる事もある本格的な器具ですが、血液やリンパ液の循環を促して疲労回復も期待出来るので、お手軽に体を癒せる商品として人気があります。

ウェーブモード、スクイーズモード、ハイパーモードなどの揉み上げサイクルやタイマーも設定出来る便利な仕様です。

▼フィジカルメドマーの特徴

■メンテナンスしやすい

フィジカルメドマーは独立エアバッグとなっており、ブーツの中のエアバッグがそれぞれ一つずつ交換が可能であったり、外側の記事だけを洗濯する事が出来るなど、メンテナンスしやすい仕様となっています。

この事により、日常的に使用し続けられますし、気軽に少し疲れた時に使用出来ます。

■万が一の時も本体を預けなくていい

ファスナーが消耗してしまった時は部品を交換するだけで対応出来、本体のコードが断線してしまった場合も、コードだけを交換するだけで対応出来ます。

つまり、極力本体を修理に出さなくていいように配慮された仕様となっているのでプロの現場でも安心して使用出来ます。

▼まとめ

フィジカルメドマーを使うと、お手軽に体を癒やす事が出来ます。

よつば鍼灸整骨院では、フィジカルメドマーをお手軽に体験する事が出来ます。

お気軽にお問い合わせ下さい。